社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 己書~桜🌸

2024.04.16

己書~桜🌸

デイサービス

こんにちは!曽根です!本日もデイサービスにお邪魔させていただきました!
己書のレクレーションでみなさん盛り上がっていました。
こちらが製作済の己書です。

春をイメージできる桜の木や文字で溢れています。

これは鯉のぼりでしょうか?みなさん、真剣なまなざしで完成させるのを待っています。

こちらが完成品でしょうか?丁寧に描かれています。
また、字は体を表わすと言われますが、堂々とされ、温かみのある字体ですね。
次回の己書が楽しみです。

まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category