社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. てるてる坊主とみなさんの一日~7.8番街

2024.05.28

てるてる坊主とみなさんの一日~7.8番街

特別養護老人ホーム

こんにちは!曽根です!本日も雨が一段と激しく降っている模様です。
このような状況の中、自分自身に喝を入れてモチベーションを上げていくよう努力している私です。
さあ!7.8番ではみなさんもこの雨と戦い、てるてる坊主を味方につけていました。


晴れてくれたらよいな~・・今日は夕方から一段と雨が激しく降るそうです。

だけど、そんな中でも、やっぱり明るい気持ちでユニットを盛り上げていきたいですよね!

てるてる坊主って最後に作ったのはいつだか覚えていますか?

大雨の中でも施設館内はしっかりと空調管理され快適に過ごされています。

本日の7.8番街の職員・入居者様共に元気に過ごされています。
皆様もこの雨をてるてる坊主を作って楽しみませんか?
まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category