社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【でい】廊下に紫陽花と日本一の山

2024.06.28

【でい】廊下に紫陽花と日本一の山

デイサービス


こんにちは
デイサービスです。

今日は己書の作品を廊下の壁に飾りました。



真ん中の富士山は先日の己書で先生との合作で描いた作品です。

デイサービスでは富士山の歌をよく歌います。
静岡に住む私たちは毎日のように富士山を見ていますが、
やはり「富士は日本一の山」ですね。

周りの紫陽花は絵具を綿棒につけて「とんとん」とのせていきます。
綿棒って使い道がたくさんありますね。




皆さまの好きな色で作っていただいて、十人十色の作品ができあがりました。

今日は雨が降っていましたが、
デイサービスのご利用者様は元気に過ごされました(‘ω‘ )




一覧に戻る

Archives

Category