社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【でい】己書開催しました

2024.09.12

【でい】己書開催しました

デイサービス


こんにちは、デイサービスです。

今月も己書の日がやってまいりました。
今月は「ほおずき」と「お地蔵様」です(‘ω‘ )






ほおずきには「おかげさまのきもちで」という言葉を添えて。
なんと優しい言葉でしょう(´;ω;`)
ほんわかした気持ちになりますね。





お地蔵様にも「あなたのやさしいおもいに感謝」という言葉を添えて描きました。
お一人ずつお地蔵様の顔が違っていい味が出ていますね。


毎月己書で描いた作品はデイサービスの廊下に飾っています。
今月の作品が貼れたらまたご紹介させていただきます。

ではまた(/・ω・)/

一覧に戻る

Archives

Category