社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. お花見ドライブに出発~!!

2024.04.12

お花見ドライブに出発~!!

特別養護老人ホーム

こんにちは!本日は、11番街のお花見ドライブです!本日も曽根が職員の頑張りをアップします!
移乗することも小さな運動です。その積み重ねが骨を強く鍛えます。

職員が安全に車いすから助手席に移乗しています。
駿府城公園までドライブだそうです。入居者様も活き活きしています!楽しみですね。

玄関の誘導までに、職員と一緒に桜の木の下で桜を見られました。
ドライブ中に新たな桜が見られると良いですね!!
気を付けていってらっしゃい!!^^

まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category