社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【でい】ぬりえをいただきました☆

2023.08.09

【でい】ぬりえをいただきました☆

デイサービス

以前から少しお付き合いのある先生からぬりえの原本をいただきました(´▽`)
今度お越しいただき、筆ペンを使いながらレクリエーションをしていただく予定となっています。

見えにくいですが、筆ペンで描いた絵がとても素敵なんです(^^♪
早いですが来年のカレンダーもいただきました☆彡

こちらも季節に応じた絵がとっても良い感じです(^^♪

手書きで名前も入れてもらいました☆彡
大切に使わせていただきます!
お越しいただくのは来月の予定ですが、今から愉しみです(●^o^●)

一覧に戻る

Archives

Category