社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【でい】開所祭に参加させていただきました☆

2023.07.04

【でい】開所祭に参加させていただきました☆

デイサービス

今日はまごころタウン*静岡の”開所祭”です☆


実行委員の方たちが時間をかけて準備してくれていました(^^)
デイサービスでは、昨日竹に七夕飾りを付けました☆彡

お昼ご飯が「オードブル」でしたが、食後には玄関外の出店に行きました(^^)


外での食事は開放的で、いつもよりも会話が弾みます♪


また普段と違う場所で食事等を愉しみたいですね♪
来年の開所記念祭が今から愉しみです(●^o^●)

準備に携わってくださった職員の皆様、有難うございました☆彡☆彡

一覧に戻る

Archives

Category