社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 午後の脳トレ時間

2024.04.15

午後の脳トレ時間

ショートステイ

こんにちは!本日も入居者様に笑顔を届けにショートステイにお邪魔させていただきました。
午前中はミニ音楽会、午後は各々塗り絵や工作をされています。

お手紙を一生懸命に書かれている入居者様・・、それを見守る職員、塗り絵を頑張っている入居者様・・
午後のゆったりした時間、自分の特技に合わせたレクを職員が考え提供しています。

この工作、凝られていて折り紙を切って、折りたたみ、しっかりとアイロンされています。
夢中になれることがあると一日があっという間に過ぎていきますね!

まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category