社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. ラジオ体操第一♪手を大きく伸ばして~!

2024.05.22

ラジオ体操第一♪手を大きく伸ばして~!

デイサービス

こんにちは!曽根です!
本日のデイサービスの様子です!朝のラジオ体操を一生懸命頑張っています!

手を大きく伸ばして!1.2.1.2!! 今日も素敵な笑顔ですね!!

ラジオ体操の間、キッチンを覗いてみると何やら美味しそうなお吸い物が作ってありました。
今日も平和なデイサービスです!職員も利用者様も楽しくてなかなか帰りたくなくなるそんな雰囲気があるデイサービスでした!!
まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category