社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. あたりまえの日常~SS

2024.06.03

あたりまえの日常~SS

ショートステイ

こんにちは!曽根です。
本日はショートステイの普段の日常生活をお邪魔させていただきました。
こちらは、脱衣所です。窓の右上をご覧ください。
こちらはこの時期は使用しませんが、冬場になりますと必須です。
ハロゲンのようなヒーターです。

環境整備が整いましたか?
整ったところで無理なく安全に入浴介助に入るスタッフです。

さて、フロアの皆さんは何をやっていますでしょうか?
可愛らしい女の子の塗り絵を塗られています。

こちらは完成した塗り絵を見返してます。ちょうど根気強くできそうなちょうどいい塗り絵ですね!

花と海に囲まれている自然な情景の塗り絵ですね。
本日のショートステイの入居者様・職員共に元気です。
まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category