社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 午後のまったり時間~9.10番街

2024.06.25

午後のまったり時間~9.10番街

特別養護老人ホーム

こんにちは!曽根です!午後のまったり時間です。
笑ってと言ってもなかなか笑ってもらえません(笑)
なぜならこの時間は眠気が誘う時間だからです。

みなさん、テレビを見られたり、写真を撮ると聞いて張り切ってお気に入りのマスクを着用し、戻ってこられる入居者様・・(笑)

そんなまったり時間の中、遅番の職員が休憩時間です。今日のお昼はちらし寿司です。
エビがとても大きく、食べ応えがありました。

今日の9.10番街の皆さんはとても元気です。
まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category