社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 開所祭

2023.07.04

開所祭

特別養護老人ホーム


こんにちは!行事委員の望月です(^O^)今日は待ちに待った開所祭当日です♪


焼きそば、唐揚げ、ポテト、ソフトクリームなどなど…たくさん並んだ屋台を見て
「こっちも美味しそうねー」と手いっぱいに食べ物を抱えた入居者様がたくさんいらっしゃいました(^^*)


フランクフルトを美味しそうにかじっていらっしゃいます!
今日は特別にビールも用意していたのでお酒を飲む方はキンキンに冷えたビールを美味しそうに飲んでいらっしゃっいました。



午後はレクリエーションとしてユニット対抗のビンゴ大会を行いました。
またその様子もブログにアップ予定ですので、
どこの番街が商品をゲットしたのか…お楽しみに( ̄▽ ̄)‼︎
今年の開所祭は、ボランティアさんも参加してくださり去年よりも大きい規模での開催となりました!来年も楽しい開所祭が開けますように‼︎

一覧に戻る

Archives

Category