社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. ピアノ演奏+サックス演奏 アンサンブル~デイサービス

2024.09.28

ピアノ演奏+サックス演奏 アンサンブル~デイサービス

デイサービス

こんにちは!曽根です!本日、デイサービスにピアノとサックスの仲間が来訪されました!

一緒にアンサンブル演奏し、みなさんうっとり&ウトウトしている方がたくさん見受けられました。

今度は特養にもぜひ、来ていただきたく思います。とても綺麗な演奏でした。感謝しております。

このような機会を与えられるとスマホという便利な暇つぶしに流されず、利用者様の心に潤いを与えるために、共に練習したり、
工夫したりされます。

本日もピアノ&サックスサークルのみなさん、ありがとうございました。
ぜひ、また平日にも来ていただける日があったら演奏しに来てくださいね。

まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category