社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【7番街】ネームプレート作り

2024.07.23

【7番街】ネームプレート作り

特別養護老人ホーム


こんにちは7番街の望月です( ^∀^)
先週から7、8番街にミャンマーからの技能実習生が加わりました(^O^)
入居者様に親しみを持って名前を覚えてもらうべく今日は
ネームプレートをつくってもらいました


フルネームが載ってしまうので、あまり見えないように掲載しますが
ひとりひとり丁寧に名前を書いてくださいました!



元々のネームプレートはテプラを貼っただけのものでしたが
手書きのあったかいネームプレートに大変身しました(´∀`)
できたネームプレート嬉しそうに眺めていらっしゃいました

一覧に戻る

Archives

Category