社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【でい】セラピードッグが着てくれました☆

2023.07.24

【でい】セラピードッグが着てくれました☆

デイサービス

今日は待ちに待った「ドッグセラピー」の日です(●^o^●)


上手く撮れませんでしたが、こちらの4頭が今回のセラピードッグ達です☆
今日は1階から3階までを回って癒しと笑顔を届けていただきました(^^♪

「昔、犬に噛まれたんだよ~」
なんて言っていましたが、笑顔で頭を撫でていました♪

犬が大好きな方は抱きかかえて渾身の笑顔でした(●^o^●)

ワンちゃん達も暑い中ありがとうございました☆彡
ご利用者様達にもスタッフにも素敵な時間になったと思います!
またお呼びしますね~(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category