社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【でい】お花の季節が近づいてきました!!

2024.02.07

【でい】お花の季節が近づいてきました!!

デイサービス

ご無沙汰しています(^_^)
お花係のノムラです。

とっても久しぶりの投稿です(^^;
変わらずに水やり当番は続けているのですが、本日「チューリップ」の芽が出ているのを発見しました☆

なかなか出てこないなーと思っていましたが、一安心です(^^♪
花が咲く時期等は毎年うろ覚えで、芽が出たり花が咲くたびに喜んでいます(笑)

毎年植えている「アネモネ」も咲き始めました☆彡
昨年の球根を植えたり、少し買い足したりしながら毎年恒例の花になりつつあります(^_^)

もう少し咲いたら花瓶に生けて机を彩りたいですね♪

一覧に戻る

Archives

Category