社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 共同作業のお蕎麦!

2024.10.17

共同作業のお蕎麦!

ショートステイ

こんにちは!曽根です!本日はショートステイにお邪魔しております。今日のお昼はお蕎麦ですよ!
みなさんニッコリ笑顔です!ネギと鶏肉の良い香りがします。

厨房から運ばれてきためんつゆを温めて、そばを取り分け、肉をキッチンバサミで切り、

相談員も一緒に協力してくださっています。

共同作業でやればスムーズに配膳が出来ますね!配膳の準備から盛り付けまでみなさん頑張っています。

みなさんの元に届くお蕎麦は愛情もこもっていますね!
今日のショートステイの皆さんは元気です。
まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category