社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. メロンパンおやつレク~9.10番街

2024.05.27

メロンパンおやつレク~9.10番街

特別養護老人ホーム

こんにちは!曽根です!本日は週の最初の月曜日ですが、気合を入れて頑張っていきましょう!!
本日は9.10番街のメロンパンレクにお邪魔しました。

簡単に作れるメロンパンレク!白パンの上に作った生地を並べてあっという間にできてしまいます!!

普通にパンの生地から作ると発酵に2時間はかかってしまうそうですよ。

だけど、こんな簡単に少人数で作れるなら、時短で家庭でも作れそうですね。

おやつの時間が楽しみですね。
おやつレクに参加されていない方は各自、楽しく動画を見られたり、談笑したり、傾眠されたりしてそれぞれのリラックスタイムを満喫しておりました。

まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category