社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 特定技能生と入居者様とのふれあい~7.8番街

2024.07.17

特定技能生と入居者様とのふれあい~7.8番街

特別養護老人ホーム

こんにちは!曽根です!特定技能生がいよいよ現場入りしました。
さあ!どんな反応かというと・・

普通に馴染まれ話されています。
ミャンマーから異国の地に来日され、さぞかし不安な時に入居者様からの温かい笑顔にどれだけ救われたことでしょう!!

ゆっくりと話せばしっかりコミュニケーションが取れます。安定な笑顔とともにユニットが明るくなりますね。

今日の7.8番街も元気です。
本日のお写真は7月に新しく仲間入りした特養のS相談員が写真を提供してくださりました。ありがとうございます。
まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category