社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【でい】もっと近くで見たい!

2023.05.25

【でい】もっと近くで見たい!

デイサービス

先日開花をお知らせした赤い百合ですが、ご利用者様から大好評です(^^)
しかし窓越しだと遠い・・・「もっと近くで見たいよ!」との声にお応えすべく、まずは一本切って花瓶に活けました☆

百合は花粉に注意が必要です(衣類に着くとなかなか取れないです(-.-))
花粉を取っていると、花の中が気になるのか興味津々です。

この方はいつも色々な事に興味をもって質問してくれます(^^)
こういった探求心のようなものは自分も見習っていきたいですね☆
蕾が2つ残っているので、まだまだ楽しめそうです♪

一覧に戻る

Archives

Category