社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【でい】インスタントじゃないコーヒーの日

2023.07.29

【でい】インスタントじゃないコーヒーの日

デイサービス

今日は気まぐれバリスタが登場してコーヒーを淹れました☆彡

まずは豆の匂いを確認。
コーヒーが大好きなようで、満面の笑顔です(^^♪

思っていたよりも時間がかかると焦りながら人数分をご用意させていただきました☆彡
インスタントとはやはり違いますね~
淹れている時間も香りを楽しんでいただきました☆

100点の笑顔いただきました!!
また気まぐれバリスタが来るのを楽しみにしています(●^o^●)

一覧に戻る

Archives

Category