社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. カルタレク~それぞれのできること・やりたいことを尊重する

2024.10.16

カルタレク~それぞれのできること・やりたいことを尊重する

デイサービス

こんにちは!曽根です!本日はデイサービスにお邪魔しました。

職員が字札を読み、利用者さんは探します。
見つけた!!!と思ったら、手が届かない・・笑
そんな時、優しい職員さんは一番最初に見つけた人にそっと渡しています。

こちらは塗り絵をしています。それぞれができること・やりたいことを尊重できるレクレーションって良いですね!
今日のデイサービスの皆さんは元気です。
まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category