社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 夕食前の職員との談笑~5.6番街

2024.07.02

夕食前の職員との談笑~5.6番街

特別養護老人ホーム

こんにちは!曽根です!本日は5.6番街にお邪魔しました。
みなさん大変すばらしい笑顔でお話しされております。

夕飯前のこの時間は、ゆったりまったり時間です。職員さんも入居者様と時間をとってゆっくりと向き合える時間でもあります。

あたりまえの生活にある、リビングでの談笑、職員からも笑顔が溢れます。

妹さんに元気なところ見せましょう!と言うと笑顔で『恥ずかしいな~』と言いながら写真を撮らせていただきました。

顔のツヤがあり、活き活きされていますね。


今日の5.6番街の皆さんは元気です。
まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category