社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【8番街】ひんやり羊羹作り

2023.06.01

【8番街】ひんやり羊羹作り

特別養護老人ホーム


こんにちは!8番街望月です('▽')段々と暑いな〜と感じる日が増えてきましたね!
今月の8番街のおやつイベントは羊羹を作ってみました〜╰(´︶`)╯♡



前日から作って冷やしておいたので「ひんやりして美味しいねー」とばっちりサインいただきました!私も残ったものを試食しましたが、あんこの甘さ控えめでとっても美味しくできたと思います(^-^)v

今年の夏も皆様と満喫できるように夏のイベントを盛りだくさんで行っていきたいと思います!

一覧に戻る

Archives

Category