社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. デイサービス夏の庭

2024.07.01

デイサービス夏の庭

デイサービス

こんにちは!曽根です。本日は7月初日ということもあり、館内には新しい入職者の顔ぶれが溢れています。
新鮮で周りの職員も初心に還る事もあるかと思います。
さて、本日はデイサービスにお邪魔しました!

綺麗な百合が咲いています。百合の花言葉は、純粋・無垢・威厳 です。私たちもいつまでも純粋で素直な心を持ち続けたいですね。


秋の収穫に備えて、さつまいもとかぼちゃの葉っぱが見えました!
みなさん毎日水をあげて育てているんですね。

これはなんちゃってのお花です。
七夕の飾りの装飾でしょうか。

今日のデイサービスのみなさんは元気です。
まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category