社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【でい】今日のコーヒー

2023.11.02

【でい】今日のコーヒー

デイサービス

先週コーヒーを淹れると約束をしたのでデイサービスのバリスタを召喚しました!(^^)!

お身体の状態によってはお食事を楽しみにくい方も来所していただいています。
お話ししていく中で、「コーヒーが好きだよ」と言っていたので、楽しんでいただく為に準備をさせていただきました!

今回は口の細長いやかん?も用意しました☆彡
口が細いので量のコントロールはしやすいですけど、思ったよりも時間がかかってしまいました…(^^;

お湯を注ぎ始めると、多くの方が香りで気づきました(^_^)
コーヒーの香りは皆さん好きなようです♪

ブラック・砂糖・ミルク・トロミ。
様々な要望にバリスタは応えていきます(^^♪

今日も最高の笑顔いただきました(●´ω`●)
腕を磨いておくので、また呼んでください☆彡

一覧に戻る

Archives

Category