社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 祝 敬老の日~4階~

2023.09.18

祝 敬老の日~4階~

特別養護老人ホーム

今日のお昼は祝い膳🥢でした(^^) 
お赤飯の胡麻のかけ過ぎは私のサービス精神です(笑)

川﨑市長さんより、今年も皆様に敬老の日のお祝いに『水ようかん』を頂戴致しました(#^.^#)  今日のおやつはチョット豪華でした✨✨

今朝、お部屋に伺うと箪笥の上に昨日お渡しさせて頂いたプレゼント🎁と共にランチョンマット風メッセージカードが置いてありました。
捨てる様な紙を大事に持って帰って飾って下さっていました。凄く嬉しかったです!

4階では白寿1名・傘寿1名・米寿3名と5名の方が祝い年をお迎えになりました(*'ω'*)これからもお元気でお過ごしください。

一覧に戻る

Archives

Category

toTop