社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ヶ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 2024年10月の記事一覧

2024年10月の記事一覧

2024.10.03

改めまして✨三階特養&ショートステイです!

特別養護老人ホーム


こんにちは✨
三階のA柳(介護スタッフ)&M尾(衛生員)です!
今後まごころをさらに盛り上げるべく、どんどん三階の様子をブログにてアップしていきたいと思います✨
先ずは、先日行われた秋の運動会の様子です✨

リレーや玉入れ綱引きなどを行いました。
こちらの写真は、職員が行なった飴探しゲームです✨
なんと我が施設長や事務長やリハビリさんも飛び入り参加してくださいました✨

さあ、こちらは誰でしょう。皆さん当ててみてください(笑)

こんな感じでスタッフも楽しく過ごさせて頂いてます✨
それではまた、更新を楽しみにしていてください✨

追伸 運動会の日に栄養のN野さんが作ってくださった芋煮です✨

一覧に戻る

Archives

Category

toTop