社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ヶ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 2024年08月の記事一覧

2024年08月の記事一覧

2024.08.29

そなえ

特別養護老人ホーム


お久しぶりです。火物です。
長らくブログをお休みしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
私自身も罹患しご迷惑をおかけしてしまいました。

夏祭りの前夜祭までは良かったものの、翌朝からご入居者様の陽性がわかり、ユニットを閉鎖したりとバタバタな日々が過ぎてしまいました。
また少しづつ頑張っていきましょう!
あ、いいニュースと言えばミャンマーの特定技能実習生が6名9月末に入国が確定しました。ご紹介するのが楽しみです!

そ、そして!


台風対策で地域交流室はなんだかホームセンターの園芸コーナーみたいになっています。


職員通用口から浸水の心配もあり、川崎市から土嚢をいただいてきました。いざと言う時はブルーシート貼ってその上から乗せようと思います!

皆様も週末お気をつけてお過ごしください。

一覧に戻る

Archives

Category

toTop