社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 今日🌞はどんな一日でしたか? ~4階~

2023.08.10

今日🌞はどんな一日でしたか? ~4階~

特別養護老人ホーム

何だか、雨☔模様ですね・・台風🌀の影響が少ない事を願います!
今日は7番街のご入居者様リクエストのホッとするケーキを焼きました!


粉を入れて、卵を入れて、牛乳・・・あれ!?牛乳が無い~。水で良いって書いてあるから水にしてみましょう!
「卵10番街に行って松川リーダーに貰って来て下さい~」とお願いすると・・・

カワ(・∀・)イイ!!たまごが届きました~ ありがとうございます♡
8番街さんは刺し子刺繍を進めていました!


「せっかちな下町育ちなのよ~」とどんどんひっくり返していくK様(´ω`)

間にアイスを挟んでみました!が見事に失敗( ´∀` )
皮が硬いわね~(´ω`)と、あらら???何がいけなかったのでしょうか!?
きっと牛乳が正解なのでしょう~ 次回再チャレンジですね!

一覧に戻る

Archives

Category

toTop