社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 握り寿司のイベント開催しました(その3☆実食編)

2024.03.16

握り寿司のイベント開催しました(その3☆実食編)

小規模多機能型居宅介護

こんにちは、小規模中田です(^_-)-☆。
本日は、握りずしのイベントその3、実食編について報告しまーす!。

本日のお品書きです。高級なお寿司屋さんみたいです。


こんな感じで提供させて頂きました。


美味しかったとおっしゃられていました。


少し小さ目にして召し上がって頂きました。


男性陣は、召し上がるのがとても早い!
お代わりもドンドンされていました。


夢中でお召し上がりになっています。


いつもより食が進んでます。



とても嬉しそう!

今回は、皆様からとてもよかったとの声をたくさん頂きました。
また今後、このようなイベントをやっていきたいと思います。
お楽しみに(^_-)-☆



一覧に戻る

Archives

Category

toTop