社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. きれいにしましょ

2023.01.26

きれいにしましょ

特別養護老人ホーム

まごころタウン新百合ヶ丘ブログをご覧の皆様 
いつも見て楽しんでいただきありがとうございます 
MT5(と書いてまごころタウン5階と読んでください) 
シムちゃんです 

”きれいにする”と一言でいってもその姿は様々です 

きれいに編めました 

ジェンダーレスがそこかしこでささやかれる世の中ですが 
女ですもの 
きれいでいたいじゃない? 
ええマダム 
見目麗しくととのいました

お次のきれいさんです 

床がきれいになりました 

ねぇ?お掃除の人このあとお見えになるのかしら? 
ちょっと床の小さいゴミが気になるのよね 

では!!マダム!!やっちゃいましょう!! 
はいとワイパーを手に取りサッササッサと床拭き開始 
さすが手際のよろしいこと 
元祖スーパー主婦 
そのお姿に惚れ惚れしました 

【シムちゃんのつぶやき】
掃除は好きなんですよ 
きれいになるってわかるところを掃除するのは 
・・・ね 
お片づけ?しなきゃねぇ

一覧に戻る

Archives

Category

toTop