社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. ジローさんが、冷やし中華はじめました!

2024.07.01

ジローさんが、冷やし中華はじめました!

小規模多機能型居宅介護

こんにちは、小規模中田です(^_-)-☆

夏に近づき、だんだんと暑くなってきましたね。
こんな時に、冷たい食べ物が恋しくなります。
・・・ということでジローさんにお願いしたところ、
”冷やし中華はじめるかー”との運びとなった次第です。


こんなに美味しそうな冷やし中華が完成しました!
タレは、ごまだれと醤油だれを選ぶことができました。


昼食時にみんなで、頂きました。何故かごまだれが大人気!!



今日の冷やし中華を楽しみにして来てくれました!


大好きな麺類だったので、いつもより食が進んでいました。

とっても美味しい冷やし中華でした。

一覧に戻る

Archives

Category

toTop