社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 握りずしのイベントしました(その2☆職人の仕事編)

2024.03.15

握りずしのイベントしました(その2☆職人の仕事編)

小規模多機能型居宅介護

こんにちは。小規模の中田です(^_-)-☆。
先日行った寿司イベント報告の第2弾でーす!
題して、「職人の仕事編」です!


栄養士さんが2人、お寿司のイベントの為に来てくれました。


寿司を握っている栄養士さんの前掛け、帽子、寿司ののぼりは、自前とのこと。
いろいろな所でお寿司を握るイベントをされているとのことです。


鮮やかな手つきでお寿司をどんどん握っていきます。
早くて、とても美しいです。


皆さん、寿司職人の仕事を見つつ、お寿司ができるのを心待ちにしていました。

第2弾はここまで!
次回は、実食編です。
お楽しみに!


一覧に戻る

Archives

Category

toTop