社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 今日も元気に皆様お過ごしです~4階~

2023.08.04

今日も元気に皆様お過ごしです~4階~

特別養護老人ホーム

今日も暑い🥵一日でした。
炎天下🌞の中、散歩に行くとおっしゃられる8番街の皆様(笑)スタッフが「熱中症になってしまうので夕方にしましょう」とお話しをするも、「暑くないから、大丈夫よ!」と('ω') 負けたスタッフは「5分だけですよ!」と外気浴をしていました('ω')
戻って皆さんでジュースを飲まれて夏🎐を満喫されていました。熱中症に注意しながらも、季節の温度を体感してもらう事も重要ですね(*'ω'*)

7番街は定番のカルタを楽しまれていました(*´ω`*)


ユニットだと皆さん仲良しになりますね(*´ω`*)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop