社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 今日はどんな一日でしたか? ~4階~

2023.09.02

今日はどんな一日でしたか? ~4階~

特別養護老人ホーム

今日は78番街の皆さんと秋の塗り絵を楽しみました。

「以外と小さい絵の方が楽ね(笑)」とお話しがあったり「ここは何色にしたらいいかしら」と会話を楽しまれていました。
何と!!!! ご自分の作品だけではなく、隣の方の作品も塗り始める方も(笑)
「良いのよ~! 塗りたい所を塗れば~」・・・お優しい(´ω`)💛


秋の作品も出来上がってきております。壁に貼ると直ぐに、エアコンの力で剥がれるのが最近の悩みですが(笑)
9月に入っても暑いと思っていましたが、夜はチョット涼しく感じませんか?

一覧に戻る

Archives

Category

toTop