社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. まだまだ活躍します。

2023.09.28

まだまだ活躍します。

特別養護老人ホーム

明日は十五夜、月の中のうさぎは見えるかな。。
なんて(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

『まごころ花壇』、、
夏が終わり(冬支度をしていたので)
来年の春まで『花壇』はお休みかなーって思っていたら、
【イチゴとケイトウ】が、いつの間にか植えられていました(⌒∇⌒)

水筒専用スポンジみたいな、、そんな形のケイトウ。
色鮮やかに咲いていますよ(⌒∇⌒)

イチゴはいろんな種類が植えてあります(⌒∇⌒)

食べるのであれば、『ビックハニー』がいいな、なんとなく(⌒∇⌒)

まだまだ『まごころ花壇』は活躍しそうです(^▽^)/


『みどりのひと言』
今日、お弁当を忘れました。
某コンビニに行って、そんなに食べたくない焼きそばパンを買ったら
今まで生きてきた中で、一番美味しい焼きそばパンでした(⌒∇⌒)


一覧に戻る

Archives

Category

toTop