社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 潤う。

2023.08.29

潤う。

特別養護老人ホーム

牛乳が飲めません(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

昨日の5番街と6番街

水分補給必要よね、ということで、
入居者様に、かき氷を作っていました(⌒∇⌒)

事務所の私達にもおすそ分けで、かき氷、、
サービスマネージャーのNIさんにもらいました。
(人''▽`)ありがとう☆

しっかり潤いました、喉が(⌒∇⌒)

『みどりの今朝』
製氷皿の氷を取ろうとしたら、ガチガチに凍っていたので、
冷水をかけたり、いろいろ試してみたけれど、
全然ビクともしなかったので、
キッチンの流しの角に、力づくで製氷皿をガンガン叩きつけていたら、
製氷皿がおもいっきり割れました。。
そして氷もあちらこちらにバラまきました(・_・;)



一覧に戻る

Archives

Category

toTop