社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 今日🌞はどんな一日でしたか? ~4階~

2023.08.07

今日🌞はどんな一日でしたか? ~4階~

特別養護老人ホーム

今日は急に大雨が☔。今朝「今日は曇りで雨は降らないそうですよ~」と言ってしまいました!ごめんなさい🙇
遂に!4階のナス🍆が収穫出来ました!でも1個(笑)「3階で3つ成ってたよ~」と牛嶋看護マネージャーさんに教えて貰い、Nさんは今ユニットリーダーを引き連れ収穫に行ってくれました。


「ナスで何を作りますか?」と伺うと「ナス揚げ焼きでもどう?」と・・・「どんな料理ですか???」と伺うと「味噌を使うのよ~」と早速!作って下さいました~(^^)/




ちょっと「鷹の爪入れて~」・・・え!鷹の爪、、、ありました!鷹の爪!!・・・「4階って何でもありますね」と言われる位にあっちこっちから材料が揃います(( ´∀` )



味見してOKが出ました!

「甘じょっぱくてご飯に合うわね~」と大好評でした!E様♡御馳走様でした('ω')
また期待しています。

一覧に戻る

Archives

Category

toTop