社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. イベント食【崎陽軒のシウマイ】

2024.06.27

イベント食【崎陽軒のシウマイ】

特別養護老人ホーム


こんにちは、管理栄養士の長野です😄


先日、6月24日は「崎陽軒のシウマイ」の日でした!





開けてみると、美味しそうなシウマイがギッシリ🤤


小鉢に3個付で盛り付けました♪


こちらはきざみ食です。


こちらはミキサー食です。


こちらはソフト食です。型に流してシウマイっぽい見た目に形成しました。



お食事の全体写真はこんな感じで、すこし豪華な中華料理になりました(^^)

実は私、崎陽軒のシウマイを初めて食べました。とっても美味しかったです🤤♡


来月のイベント食は、うなぎを使った「うなとろ冷やしそば」を予定しています♪
お楽しみにしていてくださいね(^〇^)



一覧に戻る

Archives

Category

toTop