社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 今日はどんな一日でしたか!?~4階~

2023.08.06

今日はどんな一日でしたか!?~4階~

特別養護老人ホーム

毎日暑い🥵ですね。
「秋があるのかなぁ~。」「最近は夏と冬で春と秋が無くなってきましたね」との会話、
夕方に窓を開けると”ツクツクボーシ””ミ~ン・ミ~ン”虫の合唱に秋の音色が加わっていました!

私たちも、いつも通り、皆さんで歌ったり・体操をしたりと元気にお過ごし頂いてい下ります♪

💡 先日、ユニットに荷物が届くと「あら、沢山大変ね!手伝いましょう!」といつもお手伝いをして下さいますK様。
4階の4つの番街の納品をお手伝いして下さいました(^^)/


いつもありがとうございます♡

一覧に戻る

Archives

Category

toTop